お客様の声

実際に体験されたお客様の声を、ご紹介します

◆帰宅後の家事が驚くほど楽で、普段、力を入れてたことに気がつきました。

◆自分の姿勢の悪さを初めて知りました。猫背が真っ直ぐになって驚きました。

◆薬を飲んでも良く眠れなかったのに、久しぶりに熟睡できて疲れの取れ方が違いました。

◆ボキボキ鳴らす整体が苦手でした。とてもリラックスするし、子供も受けられるのが良かったです。

◆体がすごく暖かくなり、立っていることがとても楽になりました。

◆自分の体がビックリするくらい違って笑えました♪

◆自分にも人にも優しくできて、本来の自分のパワーを思い出すことが出来ました。

◆肌のツヤまで変わるのに驚きました!立体メイクだと思いました。

◆背中がゆるんで、とっても気持ちよかったです。

◆ウエストがスッキリ、バストアップしてテンション上がりました〜!

◆普段から体に力を入れて生活していたんだなと気がつきました!

◆ゆるゆる、ふわふわして不思議な安心感と脱力感でした。

◆肋骨の角度がすぐに変わったのが一番ビックリしました。

◆顔色が良くなって、頬もふっくら。どんどん若返っていってます。

etc…

《セラピスト》

神本まゆみ (カンモト マユミ)

1968年生まれ。
ヒーラーの父親や熱心な仏教徒の祖母の影響で、幼少期からスピリチュアルな世界と親しむ。
破天荒、波乱万丈な人生に疲れ果て、自分を見失い、本音が分からなくなり、自分を好きになりたいと足掻いて模索して苦しくて仕方なかった時に、救ってくれたのがヒーリングマッサージ。
それをきっかけにセラピストの道へ。

「自分を癒す」ことの大切さを知り、学び、追い求め、エンパスという資質特有の辛さの悩みからも解放される。

《頑張る為に誤魔化す》のではなく《頑張らなくても元気でいられる》《頑張ることすら楽しめる》そんな手法を選りすぐり提供しています。

自分を変えたい。変わりたい!
そう決意した人の味方です。
あなたの中で眠っている力を、
一緒に呼び覚ましましょう。