自分を変えるのに遅い早いはありません♪

段々、身体や肌の状態が、冬の気候で変化していきますね。


ご自愛してますか?



自分の身体や肌や性格などなど、
「なんでこうなんだろう?」と思うことありますね。

もっと細くしたい!
これ以上悪くしたくない!
前はもっと◯◯だったのに!


そう思うのは、しょうがない。
誰だって、変化に抵抗したくなるし、現状維持って人間の本能だもの。

ただ、ちょっと立ち止まって、自分の身体を信じてあげましょ。


毎日毎日、自分を見張って、ここが悪い、ここがまだ!とダメ出しするんじゃなくて
ゆっくり呼吸して、身体を労ってあげて、ケアしてあげる。


ケアをすれば、どこかが変わってるだろうから
「良くなった所」だけを見る様に意識する。


これだけ良くなったんだね。
これだけ元に戻ったんだね。


自分の身体の変化を、誰よりも自分が認めて褒めてあげる。



身体はね、ちゃんと答えてくれます。

自分で良い状態に「戻る」力を持っています。

それは年齢関係ないんです。

私も、もうすぐ生まれて半世紀ですが、日々良い状態に戻ってるし
肌や体内の状態は、10年前よりずっと良い状態になれました。


60代の方だって、どんどん美しく輝いていかれます。


あなたが良い状態になり、若々しさを取り戻すことを邪魔してるのは
「もう◯◯だから、無理」という諦めです。

自分の身体の限界を、自分で決めないでください。

「今は無理」でも「今後も無理」では無いのです。

「今を無理」すると「今後はもっと無理」になります。

「今、無理なく」ケアしてあげれば「今後の可能性」は限り無しです。


人が変わるのに、遅いなんてありません。

「良くなりたい」
「私は自分を変えて行く」

そう思った時が、何事もベストタイミングです。


共に、身体と心を、元気な状態に戻してあげましょう♡

私がお手伝いします♪

あなたの力は、
あなたが思う以上に、
凄いのですよ。

Solua

身体がゆるめば心もゆるむ -ソルア- 広島市中区・JR新白島駅徒歩5分 女性専用、完全予約制の自宅サロンです さとう式リンパケア レイキヒーリング 自分ケア